04/18
2024
Thu
旧暦:3月10日 赤口 壬 
お母さんと一緒
2015年7月30日(木)9:02

【おとうさんといっしょ】お父さんはかっこいい

▽稲垣悠花ちゃん(6つ)
▽千花ちゃん(7カ月)
▽陽介くん(3つ)
▽お父さん・聖司さん


稲垣悠花ちゃん(6つ)千花ちゃん(7カ月)陽介くん(3つ)お父さん・聖司さん

稲垣悠花ちゃん(6つ)千花ちゃん(7カ月)陽介くん(3つ)お父さん・聖司さん

 「お父さんはかっこよくて、優しい」(長女悠花ちゃん)。大阪出身の父聖司さんは「ほんまかいな」と照れた。妻かおりさんは「幼稚園の先生からイクメンと言われているのが自慢です」と持ち上げた。

 「宮古は海が美しい。子供たちは豊かな自然の中でいろいろ体験できるはず」。機会があれば海やプール、公園に連れ出している。

 聖司さんはトライアスリート。宮古島大会は6回出場した。子供たちも父のDNAを受け継ぎ一日中動き回っている。声も大きい。次女千花ちゃんは笑顔がとてもかわいい。

 稲垣さん(公務員)の宮古島勤務は8年目になった。子供3人は宮古で生まれ方言も少し話せる。大阪の祖父母は孫たちに会いに年に2、3回来る。

 平良字下里に住む稲垣聖司さん、かおりさんの長女2009(平成21)年5月22日生まれ、長男2012(平成24)年3月12日生まれ、次女2014年(平成26)12月13日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!