03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
はばたけあすの顔
2015年8月28日(金)9:01

【はばたけあすの顔】大空のような広い心を/おおぞら南保育園3、4歳児

男子15人、女子13人


おおぞら南保育園3、4歳児

おおぞら南保育園3、4歳児

 おおぞら南保育園(與那覇高枝園長)の運動場には、ガジュマルの大木などが立ち並ぶ。子供たちは緑にあふれる環境の下、木陰で涼み芝生の上で元気いっぱい遊んでいる。

 同園のスローガンは「笑顔いっぱい!元気もりもり!」。9月26日の運動会に向けて、毎日リレーや前転・側転、おどりなどの練習を頑張っている。

 15日は親子親ぼくレクリエーションを開いた。運動会成功へ団結を深めるためのプレイベント。大勢の親子がキックベースボールやバーベキューを楽しんだ。

 園名には「大空のように広い心を持ち、広い世界に羽ばたいてほしい」という願いが込められている。 

 【4歳児男子】にしさと はると▽すながわ けいた▽いけむら りゅうと▽うちま わたる▽いしはら しょう▽まえどまり けいすけ▽はなしろ らいく

 【同女子】かわみつミイナ▽すなかわ はるな▽そなん なな▽みやら りい▽かきはな ゆう▽ながみね すばる

 【3歳児男子】よなは りょうま▽うらさき いってつ▽うえさと れん▽うえさと かずき▽しまじり きら▽まつがわ そら▽かわみつ いっき▽かわかみ ふうと

 【同女子】かわみつ まあしぇ▽ながはま とあ▽にしざと あんじゅ▽すなかわ みそら▽ずけらん はるか▽おやかわ ゆずき▽かきはな みゆ

 【担任】川満好美先生、平安山七苗先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!