03/29
2024
Fri
旧暦:2月20日 先負 壬 
お母さんと一緒
2015年12月3日(木)9:02

ダディ大好き姉妹

▽メイスン 桜子ちゃん(3つ)
▽華ちゃん(2つ)
▽お母さん・陽子さん


メイスン桜子ちゃん(3つ)華ちゃん(2つ)お母さん・陽子さん

メイスン桜子ちゃん(3つ)華ちゃん(2つ)お母さん・陽子さん

 「ダディ大好き」という桜子ちゃんと華ちゃんのお父さんは米国籍。陽子さんとの間に5女を授かった。少子化のご時世に5女はさぞ大変だろうと思いきや「小学生の長女がサポートしてくれますので助かっています」と陽子さん。

 そんなお母さんとお姉ちゃんたちに見守られてすくすく育つ桜子ちゃんと華ちゃん。保育園もすっかり慣れた様子。宮古生まれの宮古育ちとあって、振る舞いは周囲のお友だちといっしょ。笑顔で走り回っている。

 2人ともくるくる巻きの髪と大きな瞳が相まってかわいらしい。そんな2人について陽子さんは「健康で楽しく、何でも頑張る子に育ってほしい」と結び、愛する娘たちの手をとりつつ歩いて家路に着いた。

 平良字下里に住むメイスン アンドレさん、陽子さんの4女2012(平成24)年5月2日生まれ、5女2013(平成25)年9月21日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!