03/29
2024
Fri
旧暦:2月19日 友引 辛 
お母さんと一緒
2016年12月1日(木)9:01

【おかあさんといっしょ】にぎやか4きょうだい

▽下地 詠斗くん(4つ)
▽海結ちゃん(2つ)
▽結愛ちゃん(2つ)
▽琉聖くん(5カ月)
▽お母さん・梨沙さん


下地詠斗くん(4つ)海結ちゃん(2つ)結愛ちゃん(2つ)琉聖くん(5カ月)お母さん・梨沙さん

下地詠斗くん(4つ)海結ちゃん(2つ)結愛ちゃん(2つ)琉聖くん(5カ月)お母さん・梨沙さん

 梨沙さんに抱かれ、目が合うとニコッと笑顔になる琉聖くん、でも、ほどなくスヤスヤ。そして、姉と妹の判別に困る双子の海結ちゃんと結愛ちゃん。それに闊達(かったつ)な詠斗くん。それぞれがマイペースで、梨沙さんが「写真撮るよ」と声かけるもどこ吹く風。偶然滑り台で顔が並んだところでようやくパチリ。

 炊事、洗濯、お風呂と、追われる日々には、「大変です」と梨沙さん。でも「パパのサポートがありますので」と事なきを得ている様子。その間にも、お菓子を譲らない海結ちゃんに詠斗くんがパンチ。でも海結ちゃんは泣かない。「強くなりましたよ」と梨沙さん。続けて「思いやりのある仲の良いきょうだいに育って」と結んだ。

 平良字下里に住む下地洋介さん、梨沙さんの長男2012(平成24)年9月1日生まれ、長女・次女2014(平成26)年5月28日生まれ、次男2016(平成28)年6月3日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!