04/20
2024
Sat
旧暦:3月11日 先勝 癸 穀雨
お母さんと一緒
2017年3月23日(木)9:01

【おかあさんといっしょ】強くて優しい子に

▽深澤 蔵人(ふかさわ・くろうど)くん(1つ)
▽お母さん・迪(みち)さん


深澤 蔵人(ふかさわ・くろうど)くん(1つ)お母さん・迪(みち)さん

深澤 蔵人(ふかさわ・くろうど)くん(1つ)お母さん・迪(みち)さん

 蔵人くんは歩きがしっかりしてきた。そのせいか、やたら動き回り「目が離せません」と迪さん。そして海が好きという。お父さんの孝博さんはサーフィン、迪さんはダイビングを楽しむ。勢い蔵人くんも「誕生8カ月でサーフボードに乗せてました。水も怖がりません」と迪さん。おかげで「最近風邪もひかなくなりましたね。それに良く食べます」とのこと。



 4月には保育園への入園を希望しているが「調整待機中なんですよ。きちんと仕事したいんですけど」とこぼす迪さん。希望がかなえば蔵人くんもお友達ができ、楽しくなる。運動会、おゆうぎ会と保育園デビューを待ちわびる蔵人くんに、迪さんは「男の子らしく強くて優しい子に育ってほしいですね」と結んだ。


 平良字下里に住む深澤孝博さん、迪さんの長男2015(平成27)年9月8日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!