04/20
2024
Sat
旧暦:3月12日 友引 甲 
お母さんと一緒
2017年6月15日(木)9:01

【おとうさんといっしょ】思いやりのある子に

▽伊舎堂 愛子ちゃん(1つ)
▽お父さん・浩司さん


伊舎堂愛子ちゃん(1つ)お父さん・浩司さん

伊舎堂愛子ちゃん(1つ)お父さん・浩司さん

 波間に夕日の照り返しが美しいパイナガマビーチで、心地よさそうに波とたわむれる父と娘。裸のお父さんの肩に顔を傾け安心しきった表情の愛子ちゃん。そして娘の振る舞いに父親冥利に尽きるといった風情の浩司さん。

 愛子ちゃんの誕生は「うれしかったですね。かわいくてしょうがない」とあからさまな浩司さんは愛子ちゃんとお風呂もいつもいっしょ。「私なんか2~3回しかいれてないんですよ」と苦笑いの豊美さん。続けて「愛子はわが家のアイドル、マスコット、そして主役です」とほほ笑む。

 加えて、中学生のお兄ちゃんもかわいがってくれる。愛子ちゃんの安心の源は家族の愛情だ。来年は保育園デビュー予定の愛子ちゃんに、パパとママは「健康で思いやりのある子に育って」と願う。

 平良字東仲宗根に住む伊舎堂浩司さん、豊美さんの長女2015(平成27)年11月20日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!