04/16
2024
Tue
旧暦:3月8日 仏滅 庚 
お母さんと一緒
2017年8月3日(木)9:01

【おとうさんといっしょ】健康で仲良く

▽佐和田 琥把くん(4つ)
▽麗珀くん(2つ)
▽お父さん・俊樹さん



佐和田琥把くん(4つ)麗珀くん(2つ)お父さん・俊樹さん

佐和田琥把くん(4つ)麗珀くん(2つ)お父さん・俊樹さん

 保育園で、お父さんの俊樹さんのお迎えに顔をほころばせる琥把くんと麗珀くん。夏仕様に刈り上げた頭が涼しそうで男の子を強調している。俊樹さんが「僕のDNA入っていますから」というようにお父さん似だ。

 園庭の遊具で笑顔で遊ぶ兄弟。ここまで順調に成長してきた。そして最近妹が誕生した。これに兄弟は「抱っこさせて」とかわいがるなど、お兄ちゃんらしさを見せているという。

 家族のにぎわいも増した。それは喜びつつも「今はいいけど大きくなるまでに家を建てなくては」と俊樹さんプレッシャーも感じているよう。若いが父親だ。

 今後について「野球をさせたいね」と目を細めながら「でも基本は健康で兄弟仲良く育ってくれれば」と締めた。

 平良字西里に住む佐和田俊樹さん、翠さんの長男2013(平成25)年7月25日生まれ、次男2015(平成27)年4月23日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!