04/20
2024
Sat
旧暦:3月12日 友引 甲 
お母さんと一緒
2017年8月17日(木)9:01

【おとうさんといっしょ】狩俣家のアイドル

▽狩俣 咲良ちゃん(かりまた・さくら)(1つ)
▽お父さん・和弥さん


狩俣 咲良ちゃん(1つ)お父さん・和弥さん

狩俣 咲良ちゃん(1つ)お父さん・和弥さん

 神奈川県からパパの和弥さんが、長女の咲良ちゃんを連れての里帰り。一家にとって、この夏最大の出来事だ。



 撮影中、慣れない環境の中なのか、なかなかカメラを見てくれない咲良ちゃん。皆で懸命にご機嫌をとる。咲良ちゃんの一挙一動に注目が集まる。完全に狩俣家の主役だ。


 ママの星良さんは、神奈川の出身なので「むこうでの子育ては、そんなに困ることはない」と和弥さん。子どもができてからの生活は「やっぱり変わった。咲良の存在は大きい。12月には第二子が誕生する予定なので、これまで以上に仕事も頑張らないと」と父親の自覚の表れだ。


 初孫の来島を、一番喜んでいたのは、おじいちゃんとおばあちゃん。「おじいちゃんといっしょ」で孫と出たがっていたが、望みかなわず残念がっていた。


 神奈川県川崎市に住む狩俣和弥さん、星良さんの長女2016(平成28)年3月18日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!