03/28
2024
Thu
旧暦:2月19日 友引 辛 
はばたけあすの顔
2017年8月31日(木)9:01

【おとうさんといっしょ】誰とでも仲良く

▽運天 このみちゃん(5つ)
▽朝日くん(2つ)
▽お父さん・隆幸さん


運天このみちゃん(5つ)朝日くん(2つ)お父さん・隆幸さん

運天このみちゃん(5つ)朝日くん(2つ)お父さん・隆幸さん

 勢いよく駆け足でやってきた、このみちゃんと朝日くんのきょうだい。朝日くんは、まだ2歳だというのにしっかりとした足取りだ。このみちゃんは、弟の名前、年齢、誕生日をきちんと説明してくれて面倒見の良さがうかがえる。

 ふたりとも食欲旺盛で「このみちゃんは、魚をよく食べる。朝日くんは、ハンバーグとおそばが大好き」とパパの隆幸さん。ママの望美さんは、保育士だそうで育児はお手のもの。そういう面では心強い。

 隆幸さんも「毎日、ふたりをお風呂に入れ、お姉ちゃんのお弁当も作ってくれるなど、しっかりサポートしてくれてる」と望美さん。

 きょうだいのこれからの成長について、隆幸さんは「誰とでも仲良く、素直に育って」と願う。

 平良字鏡原に住む運天隆幸さん、望美さんの長女2012(平成24)年5月1日生まれ。長男2015(平成27)年6月18日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!