03/28
2024
Thu
旧暦:2月19日 友引 辛 
お母さんと一緒
2017年10月12日(木)9:01

【おかあさんといっしょ】元気にのびのびと

▽赤嶺 瑠夏ちゃん(5つ)
▽壮亮くん (3つ)
▽希和ちゃん(1つ)
▽お母さん・充代さん


赤嶺瑠夏ちゃん(5つ)壮亮くん(3つ)希和ちゃん(1つ)お母さん・充代さん

赤嶺瑠夏ちゃん(5つ)壮亮くん(3つ)希和ちゃん(1つ)お母さん・充代さん

 元気に園庭を駆け回る赤嶺家の三きょうだい。元気が有り余ってなかなかカメラの前に集まってくれない。

 「家では結構、怒ってばかりですかね。希和の誕生でより一層にぎやかになりました」と笑って答えるママの充代さん。

 一番上の瑠夏ちゃんは、お姉ちゃんらしく下の子の面倒もよく見てくれるそうで「パズルをしたり、おもちゃで遊んだり、本を読んで聞かせたりする」とハキハキとした口調で答えてくれた。

 「お兄ちゃんの壮亮もよく一緒に遊んでくれる。きょうだいの仲は良いです。子供たちは、いつでも笑顔で元気にのびのびと育ってくれれば」と将来を口にした。

 平良字東仲宗根に住む赤嶺充代さんの長女2012(平成24)年6月4日生まれ。長男2014(平成26)年8月16日生まれ。次女2016(平成28)年9月24日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!