04/20
2024
Sat
旧暦:3月11日 先勝 癸 穀雨
お母さんと一緒
2017年11月16日(木)9:01

【おとうさんといっしょ】将来の夢はパーントゥ

▽奥平和磨(かずま)くん(5つ)
▽お父さん・敏彦さん


奥平和磨くん(5つ)お父さん・敏彦さん

奥平和磨くん(5つ)お父さん・敏彦さん

 和磨くんはパーントゥが大のお気に入り。大きくなったら「パーントゥになる!」と元気に答えた。



 好奇心旺盛で、見慣れないカメラに興味を示し、ファインダーをのぞきこみ「見える。見える」とはしゃぐ。お父さんの敏彦さんの注意も、どこ吹く風で元気に駆け回る。


 小学6年生と3年生のふたりのお姉ちゃんとも仲良しでよく面倒を見てもらっている。敏彦さんは「和磨は、よく遊んでくれるお母さんのことが一番大好き。僕は二番目です」と笑う。


 そして、これからの成長について、「すくすくとたくましく、お父さんとお母さんの言うことを、よく聞く子に育ってほしい」と話す敏彦さんの横から和磨くんは「ちゃんと聞いてる!」と言い返した。


 平良字下里に住む奥平敏彦さん、利江子さんの長男。2011(平成23)年12月14日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!