04/20
2024
Sat
旧暦:3月11日 先勝 癸 穀雨
はばたけあすの顔
2018年3月2日(金)8:54

【はばたけあすの顔】友達の誕生日祝う/久松幼稚園1組

男子12人、女子15人


久松幼稚園1組

久松幼稚園1組

 「りのさん、まりんさん、そるとくん、りんとくん、けんとくん、りりさん、まあしぇさん誕生日おめでとう」。久松幼稚園は27日、保護者を招いて2月の誕生会を開き園児らの成長を祝った。

 園児たちはミッキーマウスを印刷したかっこいい山高帽をかぶり軽快な音楽に乗って入場。友達や保護者が手拍子で迎えた。
 司会を務めた園児たちも張り切った。「自己紹介をお願いします」。

 壇上の子供たちは「みんなと仲良く遊んで心も体も大きくなりました」と笑顔いっぱいに発表。保護者たちは手紙を朗読し「幼稚園に入園して、ひらがなや名前が書けるようになった」と先生たちに感謝。「かっこいい1年生になってね」と励ました。記念のカードをもらって喜んでいた。

 【男子】おおふち ふうと▽たかしま みらん▽くによし じょう▽すなかわ たいき▽くろき ひびと▽あかさき ひろと▽すなかわ はるき▽おくはま しんぺい▽すさきけんと▽すさき りんと▽よぎ こうき▽まつおか そると

 【女子】たまよせ ゆあ▽きしもと かりな▽やまの ひめか▽いしみね かこ▽ながま のあ▽いけい かのん▽しもじ ななみ▽はまがわ ひなの▽まつおか みう▽はまがわ りいな▽かわみつ まあしぇ▽いわさき あやな▽みやぐにりり▽すなかわ ほのか▽わくがわ まい

 【担任】川満幸子先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!