04/20
2024
Sat
旧暦:3月12日 友引 甲 
お母さんと一緒
2018年3月15日(木)8:54

【おかあさんといっしょ】思いやりのある子に

▽田名 礼虎くん(2つ)
▽お母さん・みなみさん


田名礼虎くん(2つ)お母さん・みなみさん

田名礼虎くん(2つ)お母さん・みなみさん

 礼虎くんは走るのが大好きでとても活発。取材中も辺りを元気に動き回り「車と納豆が好き」とハキハキと答えた。

 お父さんの良也さんは、礼虎くんと一緒に野球をして遊んでくれる。

 お母さんのみなみさんは「礼虎は、キャッチボールはまだそんなに上手じゃないが、バットに当てることはできます」と笑う。

 良也さんがピッチャーで礼虎くんがバッター。みなみさんが守備に就いて家族で野球をするという。

 叔父さんの海斗さんも礼虎くんをよくかわいがってくれる。海斗さんは走るのが趣味で礼虎くんもよく一緒に走り、どこまでもついて行く。

 みなみさんは、礼虎くんの将来について「思いやりのある優しい子に育ってほしい」と願いを込めた。

 城辺西城に住む田名良也さん、みなみさんの長男2015(平成27)年3月26日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!