04/19
2024
Fri
旧暦:3月11日 先勝 癸 穀雨
お母さんと一緒
2018年4月5日(木)8:53

【お母さんといっしょ】健康で元気に

▽久貝 優里愛ちゃん(1つ)
▽お母さん・彩夏さん


久貝優里愛ちゃん お母さん・彩夏さん

久貝優里愛ちゃん お母さん・彩夏さん

 公園のすべり台で、お父さんとお母さんと楽しそうに遊ぶ優里愛ちゃん。アンパンマンが大好きで曲に合わせて歌ったり踊ったりする。食欲も旺盛で果物をよく食べる。中でもイチゴが大好物だという。
 


 お母さんの彩夏さんは、大阪の出身で宮古島に来てまだ1年半。「宮古島は、自然が豊かで海も近いしとてもいい環境。上におじいちゃんとおばあちゃんが住んでいて、優里愛をかわいがって面倒をみてくれる。子育ても楽しい」と話した。
 

 お父さんの優介さんも、優里愛ちゃんをお風呂に入れてあげたり、休日には遊びに連れて行ってあげたりと育児をサポートしてくれる。
 

 彩夏さんは「優里愛は、健康で元気にすくすくと育ってくれれば」と希望を話した。
 

 平良字東仲宗根に住む久貝優介さん、彩夏さんの長女2017(平成29)年3月1日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!