04/23
2024
Tue
旧暦:3月15日 大安 丁 
お母さんと一緒
2018年6月21日(木)8:54

【おかあさんといっしょ】好きな道に進んで

▽砂川 結心ちゃん(3つ)
▽舞心ちゃん(2つ)
▽隆志郎くん(2カ月)
▽お母さん・真子さん



砂川結心ちゃん(3つ)舞心ちゃん(2つ)隆志郎くん(2カ月)お母さん・真子さん

砂川結心ちゃん(3つ)舞心ちゃん(2つ)隆志郎くん(2カ月)お母さん・真子さん

 砂川家は2カ月前に、長男の隆志郎くんが誕生してにぎやかさが増した。次女の結心ちゃんと三女の舞心ちゃんは喜び、あやしたり笑わせたりしてかわいがる。

 お母さんの真子さんは「まだまだ、自分たちの遊びのことでいっぱい。2人でままごと遊びなどをするが、たまにおもちゃを取り合いけんかもする」と話し「結心は来週の誕生日に、大好きなプリキュアのケーキをリクエストしてます」と笑った。

 お父さんの隆さんは寝る前に一緒に歯磨きをしたり、仕事が休みの日は公園でボール遊びをしてくれたりする。

 お母さんは「友達と元気によく遊び、それぞれ好きな道に進んでくれれば」と子どもたちの将来を話した。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!