04/25
2024
Thu
旧暦:3月17日 先勝 己 
お母さんと一緒
2018年9月6日(木)8:54

【おとうさんといっしょ】スポーツ好きな子に

▽友利 彰寿くん(2つ)
▽お父さん・裕哉さん


友利彰寿くん(2つ)お父さん・裕哉さん

友利彰寿くん(2つ)お父さん・裕哉さん

 彰寿くんは4人きょうだいの末っ子で上の3人はお姉ちゃん。

 お父さんの裕哉さんは「お姉ちゃんたちは彰寿の言うことは何でも聞いて溺愛している」と笑って話した。

 彰寿くんは三輪車や重機のおもちゃで遊ぶのが大好き。ミニカーをたくさん持っているという。おもちゃの話に反応して、お父さんにおもちゃを買いに行くことをせがんで周囲の笑いを誘った。

 5月から保育所に通うようになった。最初のころは送り迎えをしてくれるお母さんと離れるのを嫌がって泣いていたが、最近は保育所にも慣れてきた。友達もできて楽しくなってきたようだ。

 お父さんは「お姉ちゃんたちはバスケをしているので、彰寿も健康で何でもいいのでスポーツに興味を持つ子になってほしい」と将来を期待した。

 平良鏡原に住む友利裕哉さん、康代さんの長男2016(平成28)年8月1日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!