03/19
2024
Tue
旧暦:2月10日 大安 壬 
お母さんと一緒
2018年11月1日(木)8:54

【おとうさんといっしょ】人生の花を咲かせて

▽渡真利 咲太郎くん(2つ)
▽咲菜ちゃん(1つ)
▽お父さん・泰洋さん


渡真利咲太郎くん(2つ)咲菜ちゃん(1つ)お父さん・泰洋さん

渡真利咲太郎くん(2つ)咲菜ちゃん(1つ)お父さん・泰洋さん

 こども園のハロウィーンパーティーで消防士とチョウをイメージした衣装を身にまとった咲太郎くんと咲菜ちゃん。

 パーティーは楽しんだが、カメラの前では緊張してるのかご機嫌ななめだった。

 咲太郎くんは消防車のおもちゃで遊ぶのが大好き。お父さんの泰洋さんは「僕より消防士が好きだと言います。それで、きょうは消防士の仮装をした」と苦笑いで話した。

 咲菜ちゃんはアニメのキャラクターでは女の子らしくアンパンマンよりドキンちゃんが好きだという。

 お父さんは「健康で元気に育ってくれれば。人とも名前に咲という字が付いているので人生の花を咲かせてほしい」と話した。

 平良字東仲宗根に住む渡真利泰洋さん、琴絵さんの長男2015(平成27)年11月23日生まれ。長女2016(平成28)年12月16日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!