04/19
2024
Fri
旧暦:3月11日 先勝 癸 穀雨
お母さんと一緒
2018年12月6日(木)8:54

【おかあさんといっしょ】好きなことを見つけて

▽田多希海ちゃん(5つ)
▽晄士くん(11カ月)
▽お母さん・優子さん


田多希海ちゃん(5つ)晄士くん(11カ月)お母さん・優子さん

田多希海ちゃん(5つ)晄士くん(11カ月)お母さん・優子さん

 田多家は晄士くんが誕生して、3人きょうだいになった。長女で小学1年生の夏海ちゃんと次女の希海ちゃんは哺乳瓶でミルクをあげたり、だっこしてあやしたりしてかわいがる。

 希海ちゃんはお姉ちゃんとおもちゃの化粧品でお化粧して、ハロウィーンの時に着たプリキュアやプリンセスのコスプレをして遊ぶのが好きだという。

 お母さんの優子さんは「たまにけんかもするけど、すぐに仲直りしてます」と話した。

 お父さんは子供たちを公園に連れて行って遊んでくれる。

 お母さんは「私は怒ってばかりいるが、お父さんは優しいので子供たちはお父さんが大好きです」と笑い「3人とも好きなことを見つけて、それを発揮できる人になってほしい」と子供たちの将来を願った。

 城辺字福里に住む田多晋平さん、優子さんの次女2013(平成25)年9月30日生まれ。長男2018(平成30)年1月5日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!