04/19
2024
Fri
旧暦:3月11日 先勝 癸 穀雨
お母さんと一緒
2019年6月27日(木)8:54

【おとうさんといっしょ】良いところ伸ばして

▽仲本 萠香ちゃん(7つ)
▽萩香ちゃん(1つ)
▽お父さん・浩治さん


仲本萠香ちゃん(7つ)萩香ちゃん(1つ)お父さん・浩治さん

仲本萠香ちゃん(7つ)萩香ちゃん(1つ)お父さん・浩治さん

 三女の萠香ちゃんは控え目で妹思いの心優しい性格。将来の夢は英語の教師で、英会話教室に通い始めるなど現在、夢に向かってまっしぐらだ。

 四女の萩香ちゃんは何にでも挑戦する好奇心旺盛なタイプ。最近はダンスとアニメのキャラクター「ミニオンズ」に夢中だ。

 四姉妹の中で愛嬌(あいきょう)ナンバーワンが萩香ちゃん。全く人見知りせず、スーパーのレジで並んでいると、近くにいる人とハイタッチをしたり、握手をしたりしたことも。母の千登勢さんは「まるで選挙活動のようだった」と笑顔で振り返った。

 父の浩治さんは「今の良いところをそのまま伸ばして、すくすくと成長してほしい」と期待した。

 平良字西里に住む仲本浩治さん、千登勢さんの三女2012(平成24)年1月20日生まれ。四女2017(平成29)年10月20日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!