03/28
2024
Thu
旧暦:2月19日 友引 辛 
お母さんと一緒企画・連載
2019年7月4日(木)8:54

【おかあさんといっしょ】仲良く元気に育って

▽新垣 結那ちゃん(5つ)
▽英尚くん(2つ)
▽恵那ちゃん(7カ月) 
▽お母さん・恵理さん


新垣結那ちゃん(5つ)英尚くん(2つ)恵那ちゃん(7カ月)お母さん・恵理さん

新垣結那ちゃん(5つ)英尚くん(2つ)恵那ちゃん(7カ月)お母さん・恵理さん

 長女の結那ちゃんは面倒見の良い、しっかりとした性格。下の子の世話をしてお母さんを喜ばせている。最近は側転の練習を毎日欠かさないという。

 長男の英尚くんは自由気ままで好奇心が旺盛。大好きなお姉ちゃんと一緒に自転車や虫捕りに挑戦し、自分の世界を広げている。

 次女の恵那ちゃんは最近ハイハイができるようになった。元気な姉、兄から刺激を受け、すくすくと成長中だ。

 父の卓也さんは転勤の多い仕事柄で、前任地は北海道の稚内だった。母の恵理さんは「全国各地の良さを知ることができ、その土地の生活を楽しめる」と話し、「いろいろと経験をしながら、3人とも仲良く元気に育ってほしい」と願った。

 平良字西里に住む新垣卓也さん、恵理さんの長女2014(平成26)年5月29日生まれ。長男2016(平成28)年9月20日生まれ。次女2018(平成30)年11月7日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!