03/29
2024
Fri
旧暦:2月19日 友引 辛 
お母さんと一緒
2019年8月15日(木)8:54

【おかあさんといっしょ】自分の道を見つけて

▽砂川 清太朗くん(5つ)
▽百々晴くん(4つ)
▽雫乃ちゃん(2つ) 
▽お母さん・知佳さん


砂川清太朗くん(5つ)百々晴くん(4つ)雫乃ちゃん(2つ)お母さん・知佳さん

砂川清太朗くん(5つ)百々晴くん(4つ)雫乃ちゃん(2つ)お母さん・知佳さん

 長男の清太朗くんは真面目で優等生タイプで、保育園でもまとめ役を務めるという。自ら通いたいと言い出した「ロボット教室」で、物作りの楽しさに夢中になっている。

 次男の百々晴くんはやんちゃな性格で、この日は兄と一緒に補助輪を外した自転車に挑戦。自由気ままな性格だが、妹に対しては面倒見が良く、お母さんは大助かりだ。

 長女の雫乃ちゃんは、歌が得意でかわいらしい歌声を披露してくれる。父や祖父には甘え上手で、べったりくっついて2人をデレデレにしている。

 母の知佳さんは「好きなことや自分の道を見つけて突き進んでほしい。自分の意見を持つ子に育ってね」と成長を願った。

 平良字東仲宗根に住む砂川亮太郎さん、知佳さんの長男2013(平成25)年8月28日生まれ。次男2015(平成27)年7月29日生まれ。長女2017(平成29)年5月10日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!