04/24
2024
Wed
旧暦:3月16日 赤口 戊 
お母さんと一緒
2019年8月22日(木)8:54

【おとうさんといっしょ】明るく健康に育って

▽上地さくらちゃん(4つ)
▽こゆきちゃん(1つ)
▽お父さん・佑紀さん


上地さくらちゃん(4つ)こゆきちゃん(1つ)お父さん・佑紀さん

上地さくらちゃん(4つ)こゆきちゃん(1つ)お父さん・佑紀さん

 上地家の姉妹は活発的だ。アウトドア派の父に影響されてか、外で遊ぶことが大好きという。

 長女のさくらちゃんは、父の手伝いでペンキを塗ったり、くぎを打ったりと早くも職人技を身に付けている。動物に触れることも好きで、どんな動物でもかわいがる。

 次女のこゆきちゃんは、散歩が好きで靴を持ってきて外に出ることを求めてくることもあるくらいだ。

 命名で女の子は平仮名と決めていたという。生まれた季節に合わせて4月生まれの長女には「さくら」、12月生まれの次女には「こゆき」と名付けた。

 父の佑紀さんは「明るく健康に育ってほしい。人に優しくできる人になってね」と願った。

 平良字東仲宗根に住む上地佑紀さん、智佳さんの長女2015(平成27)年4月9日生まれ。次女2017(平成29)年12月15日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!