03/28
2024
Thu
旧暦:2月19日 友引 辛 
お母さんと一緒
2019年9月12日(木)8:54

【おかあさんといっしょ】あふれる兄妹愛

▽赤嶺 汐音くん(3つ)
▽碧音ちゃん(8カ月)
▽お母さん・唯香さん


赤嶺汐音くん(3つ)碧音ちゃん(8カ月)お母さん・唯香さん

赤嶺汐音くん(3つ)碧音ちゃん(8カ月)お母さん・唯香さん

 長男の汐音くんはボーチラ(わんぱく)盛りだ。朝起きてから夜寝るまで活発に動き回る。ウルトラマンの「タイガ」に憧れ、祖父母におねだりして変身セットも手に入れた。

 長女の碧音ちゃんはマイペースな性格。最近はハイハイができるようになり、目が離せなくなった。兄の行動を見てはよく笑っているという。

 2人はお互いが大好き。兄は妹のほっぺにキスしたり、ほおずりしたりと兄妹愛があふれている。

 八重瀬町在住だが、母の唯香さんが宮古島市出身。毎月のように里帰りしており、2人は祖父母にべったり甘えているという。

 唯香さんは「優しい子に育ってほしい。元気に大きくなってね」と笑顔で話した。

 八重瀬町東風平に住む赤嶺和哉さん、唯香さんの長男2016(平成28)年7月20日生まれ。長女2018(平成30)年12月25日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!