04/23
2024
Tue
旧暦:3月15日 大安 丁 
お母さんと一緒
2019年10月10日(木)8:54

【おかあさんといっしょ】好きな遊びは保育園ごっこ

▽平良 結乃ちゃん(4つ)
▽琴乃ちゃん(4つ)
▽乃々華ちゃん(2つ)
▽お母さん・美喜子さん


平良結乃ちゃん(4つ)琴乃ちゃん(4つ)乃々華ちゃん(2つ)お母さん・美喜子さん

平良結乃ちゃん(4つ)琴乃ちゃん(4つ)乃々華ちゃん(2つ)お母さん・美喜子さん

 おそろいのワンピースを着て仲良く公園で遊ぶ3姉妹。長女の結乃ちゃんと次女の琴乃ちゃんは双子で、この日は自転車に乗る練習に取り組んでいた。

 結乃ちゃんはおてんばでおしゃべりも達者だが、琴乃ちゃんはおしゃれが好きで女子力高めと、見た目は全く同じだが性格は全然違うようだ。

 三女の乃々華ちゃんはしっかり者。ぐずる姉の手をにぎり、気持ちを落ち着かせたりすることもあるとか。

 3人の好きな遊びは保育園ごっこ。先生役を交代で演じ、先生気分を味わっている。

 双子の子育ては苦労も2倍だが、その分喜びも2倍。父の玲さんも積極的に面倒を見たという。母の美喜子さんは「人に優しく、明るく元気に育ってほしい」と目を細めた。

 平良字下里に住む平良玲さん、美喜子さんの長女・次女2015(平成27)年7月6日生まれ。三女2017(平成29)年1月18日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!