01/22
2022
Sat
旧暦:12月20日 先勝 乙 
社会・全般
2013年1月10日(木)9:00

「純と愛」番組展始まる/3月30日まで宮古空港ロビー

番組展のスタートを祝って関係者によるセレモニーが行われた=9日、宮古空港

番組展のスタートを祝って関係者によるセレモニーが行われた=9日、宮古空港

 NHKの連続テレビ小説「純と愛」番組展(主催・NHKサービスセンター)が9日から宮古空港ロビーで始まった。3月30日まで。


 初日の9日には、関係者によるお披露目セレモニーが行われ、あいさつで「純と愛」宮古島市推進協議会の下地義治副会長が「ドラマがスタートして3カ月が過ぎた。今月21日から宮古島ロケも始まり、3月には宮古島中心の内容で放映されると聞いている。訪れる観光客や空港利用者でこの展示場所がにぎわうとともにこれからもドラマを盛り上げ、宮古島発展のためにみんなで頑張ろう」と述べた。

 展示されているのは、出演者6人分(狩野家)の等身大切り出し、狩野正(速水もこみち)着用のかりゆし衣装、番組を紹介するパネル8枚のほか、絵本、ラジオ、お面など小道具類も展示されている。

 展示会場には、初日から観光客らが訪れ、展示内容に興味津々の様子で見入っていた。


カテゴリー新着

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!