03/28
2024
Thu
旧暦:2月19日 友引 辛 
お母さんと一緒
2019年6月20日(木)8:54

【おかあさんといっしょ】伸び伸びと育って

▽池村 愛梨ちゃん(6つ)
▽悠希くん(4つ)
▽明莉ちゃん(1つ)
▽お母さん・恵里菜さん


池村愛梨ちゃん(6つ)悠希くん(4つ)明莉ちゃん(1つ)お母さん・恵里菜さん

池村愛梨ちゃん(6つ)悠希くん(4つ)明莉ちゃん(1つ)お母さん・恵里菜さん

 長女の愛梨ちゃんは小学1年生。下の子の面倒見が良い、優しいお姉ちゃん。「明莉を産んでくれてありがとう」と話すほど、妹がかわいいようだ。

 長男の悠希くんは「ボーチラ(やんちゃ)でジャイアンみたい」という。最近は仮面ライダーがお気に入り。変身ベルトを身にまとうなど正義の味方にあこがれている。

 次女の明莉ちゃんは自由気ままな性格だ。姉や兄の行動を何でもまねている。上の2人の良いところを、スポンジのように吸収している。

 母の恵里菜さんは「けんかするほど仲の良い3人。このまま元気に伸び伸びと育ってもらいたい」と目を細めた。

 下地字与那覇に住む池村朋浩さん、恵里菜さんの長女2012(平成24)年8月31日生まれ。長男2015(平成27)年1月19日生まれ。次女2017(平成29)年10月11日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!