06/26
2022
Sun
旧暦:5月28日 友引 庚 
はばたけあすの顔
2011年9月8日(木)23:30

「運動会頑張るぞ」/鏡原小学校1年1組.

男子13人・女子13人


鏡原小学校1年1組

鏡原小学校1年1組

 夏休みが終わり、日焼けした顔で元気に2学期がスタート。お母さんの手伝いをしたり、海で遊んだり、家族で旅行に行ったりと休みを目いっぱい楽しんだ。


 久々に友達と会えてみんなニコニコ。夏休みの思い出の発表会では、全員、声を弾ませて発表した。

 2学期の最初に頑張りたいことは運動会。大好きな競技は「なかよしグループ」と題して、1年生から6年生の各学年を混ぜてグループを編成し、6年生をリーダーとしてリレーをすること。「とても楽しそうに頑張っています」と鵜澤先生。運動会本番には、見ている人が楽しんでいただける演目、種目を披露しようと練習に励んでいる。

 【男子】ながお・ようすけ▽みやぐに・るい▽ちねん・けんや▽ちねん・こうのすけ▽いらみな・れいじ▽しんじょう・ゆうた▽うえち・ふみや▽すがま・はると▽おおせら・とうや▽いは・かずさ▽たかざと・ゆうと▽へんざん・かずや▽すなかわ・かえで

 【女子】あらかき・ひなこ▽うちま・ななみ▽つつい・ちひろ▽ひが・さえ▽いさ・ののか▽なかやま・あやの▽きんじょう・ゆうな▽すなかわ・さくら▽しんじょう・あいか▽げんか・なな▽みやぐに・さくら▽かわみつ・そら▽かわみつ・あいり

 【担任】鵜澤由紀子先生
 【介助員】松原いつわ先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!