03/29
2024
Fri
旧暦:2月19日 友引 辛 
はばたけあすの顔
2013年12月13日(金)8:55

チャレンジ精神が旺盛/北幼稚園1組

男子8人、女子11人


北幼稚園1組

北幼稚園1組

 北幼稚園(平良隆園長)1組は、あいさつが元気で上手。そしてクラス全員が分担して床拭き、窓拭き、靴そろえと頑張っていた。

 保育園児だった数カ月前の表情とは変わってりんとしてさらに元気が増している。

 担任の濱川陽子先生は「最近はチャレンジ精神が旺盛で、鉄棒やうんてい、縄跳び、フラフープなど、自分で決めた目標に向かって頑張っています。
最後まであきらめずに、やり遂げる喜びを心と体で感じられるようになってきました」と入園後のみんなの成長を語る。

 幼稚園の感想を「友達がたくさんできて面白い」「お兄ちゃんたちとサッカーできるのが楽しい」「本がいっぱいあって面白い」「運動会が楽しかった」と口々に語っていた1組のみんな。順調な成長を遂げている。

 【男子】おきの・りく▽みやぐに・こうのすけ▽しもじ・じん▽かわかみ・あきと▽しもじ・ゆうだい▽しまじり・きっぺい▽ちねん・しんり▽おおしろ・こうあ

 【女子】みやうち・れんか▽かんな・ゆいか▽すなかわ・ひのり▽よぎ・はるか▽しもじ・あずみ▽たいら・あん▽すながわ・あいり▽しもさと・ゆい▽こうち・あんじ▽ねま・まどか▽とうま・ここは

 【担任】濱川陽子先生

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!