06/29
2022
Wed
旧暦:6月1日 赤口 癸 
イベント
2017年6月18日(日)9:04

ステージと観客が一体に/ミヤコ・アイランド・ロックフェス

サプライズでピコ太郎も出演


ステージと観客が一体となって盛り上がったロックフェス=17日、トゥリバー地区ヘッドランド特設会場

ステージと観客が一体となって盛り上がったロックフェス=17日、トゥリバー地区ヘッドランド特設会場

 「ミヤコ・アイランド・ロック・フェスティバル2017」(主催・同実行委員会)が17日、平良港トゥリバー地区で開催された。時折激しい雨が降る天気の中、会場には多くの観客が訪れ、人気アーティストたちの迫力のステージに、雨にぬれることも気にせず、宮古に本格的な夏の訪れを告げる音楽野外イベントを楽しんだ。

 天気が心配された今年のロックフェスは、曇天の下で開幕。ステージでは「FLOW」や「モン吉」らが熱いライブで、観客を一気にヒートアップさせた。

 時折激しい雨も降る中、「キュウソネコカミ」など人気アーティストが会場を盛り上げ、ブレークタイムでは、スペシャルシークレットパフォーマンスとしてピコ太郎が出演すると、観客は大喜びとなった。

 後半は、「flumpool」、「ゲスの極み乙女。」が登場すると、会場は総立ちとなり、イベントは最高潮を迎え最後は「かりゆし58」が観客と一体となったステージでフェスティバルを盛り上げた。


カテゴリー一覧

観光関係

2022年6月15日(水)9:00
9:00

沿岸海域が国定公園に/宮古島市

環境省、指定候補地へ選定/市「うれしいニュース」   八重干瀬や池間島、宮古島の一部地域などを国定公園指定に向けて動き出していた宮古島市に14日、うれしいニュースが届いた。環境省が国定公園の新規指定候補地として宮古島を選定。エリアは、宮古島沿岸海域で…

2022年6月12日(日)9:00
9:00

マンゴー共和国を建国/島の駅みやこ

大統領、シーズン到来を宣言   宮古島産マンゴーの全国区ブランド化を目指した「マンゴー共和国」の2022建国式が11日、島の駅みやこで行われた。宮古島商工会議所の下地義治会頭が「大統領」に就任して建国を高らかに宣言するとともに、今年も島産マンゴーのシ…

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!