12/04
2021
Sat
旧暦:11月1日 大安 丙 
社会・全般
2018年6月16日(土)8:59

優れた施工技術評価/宮古土木事務所長表彰

優良建設業者・技術者表彰


受賞した皆さん(前列)と関係者ら=15日、宮古土木事務所

受賞した皆さん(前列)と関係者ら=15日、宮古土木事務所

 2018年度県土木建築部優良建設業者等事務所長表彰が15日、宮古土木事務所で行われ、優良建設業者と優良技術者に宮古土木事務所の平良勝一所長から表彰状が授与された。各業者は土木建築部の発注工事で他の模範となる最も優れた施工技術でこれを完成させたことが評価され受賞となった。

 平良所長は「受賞された皆さんおめでとう。本日の受賞を機に、さらなる技術の研さんを図ると共に、他の模範となる仕事をすることを期待する」とあいさつした。

 受賞した業者の代表らは「今回の表彰を誇りに思う。これからも、発注者や地域、現場や関連する業者と連携を密にして、品質、安全、施工の向上に頑張る」と受賞の喜びを語った。

 受賞した業者は次の通り。※カッコ内は代表者名と優良技術者名(敬称略)

 丸善組(善平初美、優良技術者・善平敏嗣)▽宮国組(宮国博文、同・多和田直樹)▽沖西建設(西里尚子、同・喜久川和敏)▽丸嘉テック(川満誓輝、同・本村政信)


カテゴリー新着

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!