11/29
2021
Mon
旧暦:10月25日 仏滅 辛 
イベント
2018年8月5日(日)8:57

ライブ楽しみビールで乾杯/多くの来場者で盛り上がる

オリオンビアフェスト


仲間たちとイベント楽しみながら「カンパーイ」=4日、パイナガマ海空すこやか公園

仲間たちとイベント楽しみながら「カンパーイ」=4日、パイナガマ海空すこやか公園

 真夏の恒例イベントとなった「オリオンビアフェスト2018in宮古島」(主催・オリオンビール)が4日、パイナガマ海空すこやか公園を会場に開催された。市民や観光客ら大勢が来場し、にぎわう会場ではビール片手に「乾杯」と、笑顔でビールを飲み干す来場者の姿も見られた。特設のステージでは多くのミュージシャンのライブが行われた。観客たちはそのステージを満喫した。


 このフェストはオリオンビールが日ごろの愛顧に感謝の意を持って、地域社会への還元をはかることなどを趣旨として開催している。

 ステージには宮古島出身のアーティストYAASUUや歌手のHIRARA、琉球國祭り太鼓宮古支部のほか、沖縄を拠点に活動する演歌歌手の上地雄大、エンタメユニットきいやま商店などが出演し、観客を楽しませた。

 ステージの最後は、全国各地でライブコンサートを展開するDIAMANTESのライブステージが行われ観客も総立ちになり、曲に合わせて踊る姿などが見られ、フェストは最高潮に達した。

 フィナーレは200発の打ち上げ花火が夜空を彩りフェストを締めくくった。


カテゴリー新着

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!