05/25
2022
Wed
旧暦:4月25日 仏滅 戊 
社会・全般
2018年12月9日(日)8:55

歴代会長らに感謝状/ひららスポーツクラブ

創立10周年の節目祝う


歴代会長・役員らに仲間会長(右)から感謝状が贈られた=7日、ホテルアトールエメラルド宮古島

歴代会長・役員らに仲間会長(右)から感謝状が贈られた=7日、ホテルアトールエメラルド宮古島

 総合型ひららスポーツクラブ(仲間源栄会長)は7日、市内のホテルで創立10周年記念式典・祝賀会を開催した。会員をはじめ、多くの関係者が集い、節目を祝った。歴代会長・役員に感謝状が贈呈されたほか、最高齢会員の砂川武一さん(84)に特別賞が贈られた。

 同クラブは2007年、ラージボール友の会を立ち上げ、10人で活動を開始。08年にひららスポーツクラブを設立した。現在の会員数は87人となっている。

 仲間会長は「初代会長が基礎を作り、歴代役員がたゆまぬ努力で立派な家を完成させた。『明るく楽しく元気よく健康一番いつまでも』を合い言葉に、立派な家を守り続けたい」と式辞を述べた。

 受賞者を代表して初代会長を務めた東風平豊さんは「素晴らしい賞をいただき、身に余る光栄。地域に密着したクラブに発展したことをうれしく思う。これからもクラブがさらなる飛躍を遂げることを祈念する」と語った。

 祝賀会は「かぎやで風」で幕開け。多彩な余興が繰り広げられたほか、宮古島ラージボール協会の垣花義一顧問らが乾杯の音頭を取り、祝杯を交わした。

 感謝状が贈られたのは次の皆さん。

 【歴代会長】東風平豊▽砂川節子▽奥平弘一
 【歴代役員】垣花泉吉▽砂川隆▽下地孔正▽田嶋勝子▽東風平豊美▽砂川武一
 【特別賞・最高齢歳】砂川武一


カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!