05/25
2022
Wed
旧暦:4月25日 仏滅 戊 
イベント
2018年12月11日(火)8:55

150人が躍動的なダンス披露/GBダンススタジオ発表会

切れのある振りで観客魅了


躍動的で切れのあるダンスを披露する出演者=マティダ市民劇場

躍動的で切れのあるダンスを披露する出演者=マティダ市民劇場

 GBダンススタジオ(原口ゆかり代表)の第8回ダンスエキシビション(主催・同スタジオ)が9日、マティダ市民劇場で行われた。同ダンススタジオに通う児童生徒たちの他、ゲストや友情出演者ら合わせて約150人が出演して、ヒップホップを切れのある振りで披露し、詰めかけた観客を魅了した。

 出演した同スタジオの子どもたちは、舞台狭しと躍動し、迫力あるダンスを踊った。

 原口代表は「発表会やダンスを通して、踊ることの楽しさ、多くの人の前で踊る経験、ソロダンスではないので、調和を取りながら自分を表現することなどを学んでほしい」と開催している。

 エキシビションはBOMBSHELL&SWEETNESS&LIL CROWN&ボムシェル(キッズ11人)による華やかで可愛らしいヒップホップダンスでオープニング。

 その後は、キッズヒップホップの初、中級クラスや中高生の選抜クラスなどが、全身を使って、躍動的で切れのあるヒップホップダンスを披露した。


カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!