12/07
2021
Tue
旧暦:11月4日 友引 己 大雪
社会・全般
2019年3月29日(金)8:55

イメージガールに玉那覇さん/Yモバイル沖縄

〝初代宮古〟市長に報告


下地市長(右)を表敬した(左から)Yモバイルイメージガール宮古の玉那覇さん、玻名城室長と川根さん=28日、市役所平良庁舎

下地市長(右)を表敬した(左から)Yモバイルイメージガール宮古の玉那覇さん、玻名城室長と川根さん=28日、市役所平良庁舎

 Yモバイル沖縄(ウィルコム沖縄)イメージガール宮古の玉那覇姫菜ナタリーさん(14、平良出身)と同社のブランド推進室の玻名城均室長と川根夏希さんが28日、市役所平良庁舎で、下地敏彦市長を表敬した。イメージガール宮古に選ばれた玉那覇さんは2年間、イメージガール宮古として、同石垣の宮里楓夏さん(16)、イメージガールの安室ケイレンさん(15)と、YモバイルのPRを中心に活動する。イメージガール宮古は今回初めて設けられ、玉那覇さんが初代。

 玻名城さんは「ウィルコム沖縄は次年度、サービス開始15周年の節目を迎える。それで『アニバーサリー枠』を設けることとし、それがイメージガール宮古」と誕生の経緯を説明した。

 加えて「イメージガールは宮古のイベントなどに参加して、活性化につながるよう活動していきたい」と話した。

 下地市長は「毎月のように、イベントがあるので、協力してもらえればありがたい」と、積極的な参加を期待した。

 玉那覇さんは安室さん、宮里さんとともに、519人の応募者の中から選ばれた。

 玉那覇さんは今後の活動について「Yモバイルを、元気に楽しくPRしながら宮古の皆さんに愛される存在になりたい」と抱負を述べた。今回はイメージガール3人のユニットで活動するが、玉那覇さんは宮古中心が多くなる見込みという。

 将来について「女優など、芸能界入りも視野に入れ、活動しながらゆっくりと考えたい」と述べた。


カテゴリー新着

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!