04/26
2024
Fri
旧暦:3月17日 先勝 己 
イベント
2019年6月15日(土)8:55

きょう撮影会&握手会/Yモバイル沖縄イメージガール

ヤマダ電機宮古島店で開催


本社に訪れたYモバイル沖縄のイメージガール。左から玉那覇さん、安室さん、宮里さん=14日、本社

本社に訪れたYモバイル沖縄のイメージガール。左から玉那覇さん、安室さん、宮里さん=14日、本社

 Yモバイル沖縄イメージガールの安室ケイレンさん(15歳、那覇市出身)とイメージガール宮古の玉那覇姫菜ナタリーさん(14歳、宮古島市出身)、イメージガール石垣の宮里楓夏さん(16歳、石垣市出身)が14日、宮古毎日新聞社を訪れて15日にヤマダ電機テックランド宮古島店で開催される2ショット撮影会・握手会への来場を呼び掛けた。

 安室さんは「私たち3人がそろうのは今回が2回目なので積極的にイベントを盛り上げたい。初めての宮古島でいろいろな人に会いたいと思っている。ぜひ、会場に来てほしい」と呼び掛けた。

 宮古島在住の玉那覇さんは「私たち3人が会場で待っているので、多くの皆さんが握手会に来てくれることを楽しみにしている」と話した。

 また、宮里さんも「離島での初サイン会。宮古島の皆さんに会えることを楽しみにしているのでぜひ、ヤマダ電機に来てほしい」と述べた。

 撮影会と握手会は正午から午後7時まで。会場では夏祭りイベントも同時開催され、ビンゴゲームなど親子で楽しめる企画を用意している。

 今回のイベントは、ソフトバンクの城辺地区の一部と平良字前里・池間地区の一部における光回線開局(高速インターネット)を記念して実施される。

 3人のイメージガールは、2019年度がウィルコム沖縄サービス開始15周年を迎えたことから、宮古地区・石垣地区からもそれぞれ1人を選出。今年4月から県内で各種活動を展開している。


記事の全文をお読みになりたい方は、宮古毎日新聞電子版のご購読をお勧めします。
まずは2週間、無料でお試しください。

無料試読お申込み

すでに購読中の方はログイン

カテゴリー一覧

観光関係

2024年4月21日(日)8:54
8:54

「宮古横丁」がプレオープン/観光スポットに期待

ホテルアートアベニュー 平良西里にあるホテルアートアベニュー(旧ホテル共和別館)の1階に、タイ料理など7店舗が入る「宮古横丁」が19日、プレオープンした。経済団体や観光団体など関係者らが盛大に開業を祝った。

2024年4月17日(水)8:58
8:58

専用ターミナルが完成/ビジネスジェット

CIQ施設も設置/下地島空港   三菱地所は、県が推進する下地島空港および周辺用地の利活用事業の一環として「下地島空港における国際線等旅客施設整備・運営およびプライベート機受け入れ事業」の一つとして、下地島空港周辺にビジネスジェット専用施設「みやこ下…

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!