08/13
2022
Sat
旧暦:7月16日 仏滅 戊 
社会・全般
2008年2月3日(日)13:36

裏方さん紹介~明るい笑顔振りまく~


深澤さん、三井さん、澤谷さん/オリックスガール



オリックス・ガールとしてキャンプを支える(左から)三井さん、深澤さん、澤谷さん

オリックス・ガールとしてキャンプを支える(左から)三井さん、深澤さん、澤谷さん


キャンプ期間中、報道陣に取材証を発行するほか、選手やチーム関係者らが利用する飲み物の用意などをこなすのがオリックスガールの役割。今年のメンバーは深澤しほさん、三井磨耶さん、澤谷麻梨子さんの三人。球場を訪れる関係者に笑顔を振りまき、明るい雰囲気をつくり出している。

深澤さんは宮古島市平良出身。「キャンプに少しでも役に立てればと思った。分からないことはたくさんあるが、人との出会いを楽しみながら頑張りたい」と笑みをこぼした。

北海道札幌市出身の三井さんは宮古島に移住したという母を訪ねたのがきっかけ。「今年で三回目。スタッフや記者に顔を覚えてもらい、うれしいことが増えた。三人仲良く頑張りたい」とにっこり笑った。

来島四回目という澤谷さんは友人の三井さんから誘われて手伝うことになった。「野球場の雰囲気を肌で感じワクワクしている。ぜひ球場に足を運んでください」と笑顔で呼び掛けた。


カテゴリー一覧

観光関係

2022年8月11日(木)8:57
8:57

2次交通不足解消に期待 実証運行スタート/ループバス

  宮古島の観光名所などを巡る宮古島ループバスの2022年度実証運行が10日、スタートした。来年2月28日まで。最近のレンタカー、タクシー不足による2次交通問題が深刻化していることに対応するもので観光客の移動手段確保などに期待がかかる。

2022年8月9日(火)8:58
8:58

毎週土曜に「シギラ花火」

夏の夜空を彩る/9月末まで   シギラセブンマイルズリゾートの「シギラ花火」が6日、上野宮国のシビラビーチ周辺で行われた。毎日暑い日が続く今年の夏。会場では観光客や地域住民が夜空を彩る花火を見ながら楽しいひとときを過ごした。 今年のシギラ花火は、児童…

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!