07/04
2022
Mon
旧暦:6月6日 大安 戊 
社会・全般
2008年2月4日(月)14:05

裏方さん紹介~人気は濱中選手のTシャツ~

公式グッズ販売員/平良彰子さん


1番人気の濱中Tシャツを手にする平良さん

1番人気の濱中Tシャツを手にする平良さん


球場三塁側駐車場の一角に設置された売店でオリックスグッズを販売しているのは平良彰子さん=平良。島内外から訪れるファンに笑顔で応対している。

普段の職業はホテルニュー丸勝で総務を担当しているがキャンプ期間中だけ販売員に「転身」している。
売店は午前十一時から午後三時まで。テーブルには色紙やサインボール、Tシャツ、リストバンドなど球団公式グッズがずらりと並ぶ。連日訪れたファンらがお気に入りの選手のグッズを買い求める姿が見られる。
キャンプ地限定Tシャツに加え、濱中治外野手と大引啓次内野手の似顔絵がデザインされたTシャツが新発売となり、現在、売店の一番人気商品という。
今キャンプは清原和博内野手の不在や悪天候とあって、例年より客足は遠のいている。「製糖期で忙しいと思うがもっと見に来てほしい」と呼び掛けた。
選手らには「優勝争いして宮古を盛り上げてほしい。また優勝パレードをしましょう。頑張ってください」とメッセージを送った。


カテゴリー一覧

観光関係

2022年6月30日(木)9:00
9:00

平良港にクルーズ船/専用バースに初接岸

県内最初2年4カ月ぶり/国内船178人乗せ   国内クルーズ船の「ぱしふぃっく びいなす」が29日、平良港の専用バースに寄港した。新型コロナウイルス感染拡大による影響で、県内への寄港は休止されていたが、県内最初で2年4カ月ぶりに受け入れが再開された。…

2022年6月15日(水)9:00
9:00

沿岸海域が国定公園に/宮古島市

環境省、指定候補地へ選定/市「うれしいニュース」   八重干瀬や池間島、宮古島の一部地域などを国定公園指定に向けて動き出していた宮古島市に14日、うれしいニュースが届いた。環境省が国定公園の新規指定候補地として宮古島を選定。エリアは、宮古島沿岸海域で…

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!