12/09
2021
Thu
旧暦:11月6日 仏滅 辛 
社会・全般
2012年6月6日(水)9:00

上里部長(多良川)らに優良従業員賞/県工業連合会

定時総会で表彰


優良従業員賞を受賞した上里部長=6日、那覇市のホテル日航那覇グランドキャッスル

優良従業員賞を受賞した上里部長=6日、那覇市のホテル日航那覇グランドキャッスル

 県工業連合会(湧川昌秀会長)の第28回定時総会が4日、那覇市のホテルで開かれた。2011年度の収支決算などが承認されたほか、優良従業員賞では多良川の上里安由管理部長ら89人が表彰を受けた。上里部長は「社や家族の協力の下での賞。感謝している」と喜びを語った。


 同賞は、長年にわたる業績が社員の模範となることが認められた人に贈られる。今回、勤続39年で受賞した上里部長は「これまで支えてくれた会長や社長、社員、家族の協力の下で素晴らしい賞をもらうことができた。たいへん感謝している。今後も会社のために一生懸命頑張りたい」との思いを述べた。

 総会では湧川会長が「今年4月1日付で公益社団法人として正式に登記した。役員一同、改めて県内製造業発展のために、真摯に事業運営に取り組みたい」とあいさつ。その後、11年度の収支決算と事業計画、12年度の収支予算と事業計画が報告されたほか、優秀技能者賞、創意工夫功労者賞などの表彰式、総会スローガン斉唱などが行われた。


カテゴリー新着

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!