05/17
2022
Tue
旧暦:4月17日 友引 庚 
社会・全般
2014年1月26日(日)9:00

部長に奥平氏再任/観光協青年部総会

創立30周年事業展開へ


2期目の部長に就任し決意を新たにする奥平部長=25日、ホテルアトールエメラルド宮古島

2期目の部長に就任し決意を新たにする奥平部長=25日、ホテルアトールエメラルド宮古島

 宮古島観光協会青年部(奥平孝司部長)の定期総会が25日、市内のホテルで開かれた。2013年度決算や14年度予算など4議案を承認。任期満了に伴う役員選出で、第28代部長に奥平部長が再任され、同協会の豊見山健児会長が辞令を交付した。任期は1年。青年部は今年創立30周年を迎えていることから、今後各種事業の展開を検討していく。

 奥平部長は「今年も元気で情報を発信していく。訪れた観光客が元気と感動を持ち帰るように会員で助け合い、青年部のパワーを発揮したい。今年1年『楽しかった』と評価されるよう、しっかりとした運営や各種事業を執行していく」と決意を新たにした。

 13年度決算では27万円を繰り越し。14年度予算は294万円。

 総会終了後、懇親会が開かれた。各テーブルでは、青年部のさらなる発展に向け、祝宴を盛り上げた。

 新役員は次の皆さん。

 部長=奥平孝司(郷家)▽副部長=岩崎信司(たけしょうガイドブック宮古島)、石原雄(オリックスレンタカー)、平良勝丈(ホテルニュー丸勝)


カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!