05/19
2022
Thu
旧暦:4月19日 仏滅 壬 
政治・行政
2015年10月15日(木)9:02

イベント誘致を強化/市が職員に辞令交付

スポーツ観光交流拠点建設で


長濱副市長(右)から人事異動通知書を受け取る職員=14日、市長室

長濱副市長(右)から人事異動通知書を受け取る職員=14日、市長室

 建設中のスポーツ観光交流拠点施設へのイベント誘致に力を入れて取り組むための担当職員を市振興開発プロジェクト局に配置するためと、それに関連しての辞令交付が14日、市役所平良庁舎で行われた。県外出張中の下地敏彦市長に代わって交付を行った長濱政治副市長は「今後とも市の発展のため力を貸してほしい」と職員を激励した。



 今回の異動では、観光課観光推進係の砂川晃徳係長が振興開発プロジェクト局の調整官兼務となるほか、まちづくり振興班の平山茂治副班長が振興開発プロジェクト局補佐に就任。平山副班長の後任には企画調整課地域活性化推進係の友利浩幸補佐兼係長が就任し、地域活性化推進係長は企画調整課の友利勝彦補佐が兼務する。


 職員一人一人に人事異動通知書を手渡した長濱副市長は「スポーツ観光交流拠点施設の経営のためには営業を掛けなければいけないということでプロジェクト局に担当を置くため、年度途中での人事異動となった。すべては市の発展、振興のため。力を貸してほしい」と語った。


 異動通知書を受けたのは次の皆さん。(敬称略。カッコ内は前職)

 企画調整課地域活性化推進係補佐兼係長(企画調整課補佐)友利勝彦▽振興開発プロジェクト局補佐(まちづくり振興班副班長)平山茂治▽振興開発プロジェクト局調整官兼観光課観光推進係長(観光課観光推進係長)砂川晃徳▽まちづくり振興班副班長(企画調整課地域活性化推進係補佐兼係長)友利浩幸


カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!