09/26
2022
Mon
旧暦:9月1日 先負 壬 
イベント スポーツ 社会・全般
2012年2月7日(火)9:00

まもる君と龍馬でアピール/オリックス春季キャンプ

ロゴ入りTシャツ販売


宮古島まもる君と坂本龍馬のロゴ入りTシャツを販売。モデルはオリックスガールの五十嵐茜さん=6日、宮古島市民球場

宮古島まもる君と坂本龍馬のロゴ入りTシャツを販売。モデルはオリックスガールの五十嵐茜さん=6日、宮古島市民球場

 プロ野球オリックス・バファローズが春季キャンプを行っている宮古島市民球場で、宮古島まもる君と坂本龍馬のイラストをプリントした限定Tシャツが販売されている。


 宮古島の安全を守る「まもる君」と高知県高知市から世界を見据えた坂本龍馬が合体。春季キャンプ地を象徴する二つのシンボルを球団が正式ロゴに決めて内外にアピールしている。

 ロゴ入りTシャツには胸にチーム名、左袖に限定ロゴをプリント、ファンの間で人気が上昇中だ。

 ロゴ入りグッズとしてはTシャツのほかにバッグも販売されていたが、6日までに完売。今はTシャツのみが販売されている。

 また、Tシャツのほかにオリックスのキャップやユニフォーム、タオル、リストバンド、ボールなども販売されており、連日観光客や地元市民が買い求めている。

 オリックスは今月1日から17日まで宮古島、23日から3月4日まで高知県高知市で春季キャンプを行う。


カテゴリー一覧

観光関係

2022年9月22日(木)8:56
8:56

空の日イベント開催/下地島空港で11月に

参加者を募集   下地島空港・空の日イベント2022が11月6日に同空港で開催される。下地島エアポートマネジメントとスカイマーク、PDエアロスペースが合同で開催。滑走路を歩くなどの3コースで計100人の参加者を募集している。対象はいずれも小学生以上で…

2022年9月21日(水)8:57
8:57

宮古島夏まつり中止に/実行委

県の行動制限要請を考慮   宮古島夏まつり実行委員会(会長・下地義治宮古島商工会議所会頭)は20日、24日に予定していた2022宮古島夏まつりを中止すると決めた。県が新型コロナウイルス感染防止対策で30日までを「社会経済活動を継続しながら医療を守るた…

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!