03/28
2024
Thu
旧暦:2月19日 友引 辛 

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/cnet01/www/miyakomainichi/wp-content/themes/miyako-mainichi2021/single.php on line 90
社会・全般
2010年8月6日(金)16:18

赤ちゃんの家いらは(2、3、4歳児)

赤ちゃんの家いらは(2、3、4歳児)
赤ちゃんの家いらは(2、3、4歳児)

待ちに待ったプール
 元気に歌いながら行進したりジャンプしたり。準備体操は完璧だ!
 今日は今夏初めてのプールの日。待ちきれないお友達は手をつけて「冷たいー」とワクワク。先生の合図とともにプールに入った途端、「きゃー!」という歓声が響いた。 
 ペットボトルに水を入れお友達にかける子、寝転んで漬かる子、滑り台からプールに入る子…。ホースのシャワーで上からも水がかかると、恵みの雨とばかりにキャーキャーと喜んで、遊びは続いた。
 
【ぱんだ組(2歳児)】▽なかそね・えいた▽なかむら・しゅうと▽すなかわ・りん▽はなしろ・みゆう▽うえち・しほ▽すなかわ・あいり▽なかま・りあん▽うらさき・ゆうま▽なかぐち・るり▽ともり・しゅうへい▽しんざと・まこ▽しんざと・きこ▽にかどり・りんね
【きりん組(3歳児)】▽うちま・こうせい▽たいら・りしょう▽しまぶくろ・あおい▽はねじ・ほのか▽たいら・ゆきか▽かめはま・りゅうや▽しんじょう・たける▽いらは・たくと▽おおざと・るじゅ
【ぞう組(4歳児)】▽のひな・そら▽すなかわ・りきと▽ともり・ちゅら▽すなかわ・せのあ▽ひが・りおん
【保育士】伊良波美保子先生、荷川取奈美枝先生、佐久田愛先生、長濱里美先生、平良奈都紀先生
【園長】伊良波和子先生


カテゴリー一覧

観光関係

2024年3月24日(日)8:59
8:59

きれいな前浜宣言へ

海びらき向けビーチ清掃/宮古島観光協   宮古島観光協会(吉井良介会長)は23日、与那覇前浜ビーチで31日に開催する「2024海族まつり・第46回サンゴの楽園未来まで集まれ遊ぼう宮古島の海びらき」に向けてビーチクリーンアップ活動を同ビーチで行った。会…

2024年2月22日(木)8:59
8:59

市に地域創生金賞/楽天トラベルアワード

市長「知名度さらに」/2宿泊施設も高評価   楽天グループが運営する旅行予約サービス「楽天トラベル」はこのほど、国内の登録宿泊施設や自治体を表彰する「楽天トラベルアワード2023」を発表した。宮古島市が「楽天トラベル地域創生賞ゴールドアワード」を受賞…

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!