06/15
2024
Sat
旧暦:5月10日 友引 庚 
イベント
2022年4月20日(水)9:00

6月1日は写真の日 -「だいすきフォト」大募集!-

【応募受付期間】

4月20日(水)~5月15日(日)

 

【応募要項】

・1人2点まで

・応募者と撮影者は同一人とする

・撮影場所は宮古島市・多良間村内に限る

・モノクロ写真も可

・応募作品は6月1日付本紙にて掲載し、応募多数の場合は選考し掲載します

・優秀な作品には賞状と副賞を進呈

グランプリ1点、準グランプリ2点、協賛社賞

 

【応募方法】

以下のフォームからご応募ください。

応募受付は終了いたしました。

【注意事項】

① 作品は応募者本人が撮影したもので、未発表のものに限る。

② 人物が入る場合の肖像権及び登録商標の無断転用並びに著作権の侵害等に関わるトラブルは、弊社は一切の責任を負わないものとします。

③ 応募作品が第三者の肖像権、著作権、パブリシティ権その他の権利を侵害している場合、またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項については、応募者がその費用と責任をもって対応していただくものとし、弊社は一切関与をいたしません。

④ 応募された作品のうち、下記のいずれかに該当するもの、またはそのおそれがあると判断されたものについては掲載できない場合があります。
(テーマにそぐわないものと判断されるもの、公序良俗に反するもの、財産・プライバシーを侵害するおそれがあるもの。もしくは誹謗中傷を含むもの、営利を目的としたもの、政治・宗教等に関わるものが表示されているもの)


記事の全文をお読みになりたい方は、宮古毎日新聞電子版のご購読をお勧めします。
まずは2週間、無料でお試しください。

無料試読お申込み

すでに購読中の方はログイン

カテゴリー一覧

観光関係

2024年5月24日(金)9:00
9:00

観光映像祭で準グランプリ

宮古上布テーマのPR映像 宮古島観光協会(吉井良介会長)の持続可能な観光PR映像「a letter from 島を継ぐ」が第6回日本国際観光映像祭で準グランプリに輝いた。また、地方観光カテゴリでは最優秀賞を受賞した。

2024年5月21日(火)9:00
9:00

「ゴツン」角突き合い 多良間ピンダアース大会

【多良間】第25回多良間島ピンダアース大会(主催・同実行委員会)が19日、村多目的広場で行われた。3階級に計29頭が出場し、角と角を激しくぶつけ合うなどして熱戦を繰り広げた。重量級は伊良部島から参加した「ジャックダニエル・イー号」が初優勝を飾った。

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!