02/23
2024
Fri
旧暦:1月13日 先勝 丙 
産業・経済 社会・全般
2011年4月9日(土)9:00

Aコープさらはま店新装オープン

安全、安心の食品提供



安全・安心の商品を買い求める利用客ら=8日、Aコープさらはま店

安全・安心の商品を買い求める利用客ら=8日、Aコープさらはま店

 伊良部のAコープさらはま店(下地昇店長)が8日午前、新装オープンした。大勢の利用客らが訪れ、開店セールの新鮮な商品を買い求めていた。セールは10日まで。


 式典で、JAおきなわAコープの伊藝俊社長が「これからも地域の皆さんのご要望に応える店舗を展開していく」とあいさつ。JAおきなわの長濱哲夫常務理事は「広々とした駐車場でオープン出来たことは、大変うれしい。地域に愛される店舗にしたい」と述べた。
 次いで下地店長は「ATM(現金自動預払機)コーナーと資材店を併設した。今後とも安全・安心の食品を提供する」と決意を新たにした。
 この後、伊藝社長ら7人によるテープカットが行われ、さらはま店のさらなる発展を祈念した。


 下地店長らは、JAカードに入会した場合の特典・サービスをアピールした。
 新施設は、耐震性構造の鉄骨造り平屋で、床面積465平方㍍。店舗前に20台収容可能の新しい駐車場を整備した。
 JAカードの問い合わせは、JAおきなわ伊良部支店(電話78・3117)へ。 


カテゴリー一覧

観光関係

2024年2月22日(木)8:59
8:59

市に地域創生金賞/楽天トラベルアワード

市長「知名度さらに」/2宿泊施設も高評価   楽天グループが運営する旅行予約サービス「楽天トラベル」はこのほど、国内の登録宿泊施設や自治体を表彰する「楽天トラベルアワード2023」を発表した。宮古島市が「楽天トラベル地域創生賞ゴールドアワード」を受賞…

2024年1月21日(日)8:57
8:57

トライ応援ツアー再開へ/観光協青年部

活動目標に「エンジョイ」   宮古島観光協会青年部(大嶺宣之部長)の第40回定期総会が20日、市内の飲食店で開かれ2024年度の事業計画や予算を決めた。事業計画では全日本トライアスロン宮古島大会応援バスツアーを5年ぶりに再開することなどが承認された。

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!