04/26
2024
Fri
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2011年6月15日(水)23:00

「小さいおじさん」

▽泉皇輝(いずみ こうき)くん(5つ)
▽お母さん・あいみさん


泉皇輝(いずみ こうき)くん(5つ)お母さん・あいみさん

泉皇輝(いずみ こうき)くん(5つ)お母さん・あいみさん

 とても落ち着きがある皇輝くん。周りの人たちから「小さいおじさん」と言われるほど。


 人前を通るときは「なんかすいません」と言って通る。お母さんの友達にも自分から「どうも」と会釈をする。「二度見されることが多いですね」とお母さん。

 年下の友達が呼び捨てで名前を呼ぶと「『さん』付けろ」と注意をする。「主人も私も教えていないんですけどね」と首をかしげるお母さん。

 好きな食べ物はゴーヤーで、好きな飲み物はさんぴん茶とかなり渋い。

 休みの日はガンダムのゲームをしたり、テレビを見ている。ガンダムに出てくる「シャー」という人物に憧れている。
 皇輝くんの目標は「『シャー』の髪型にすること」と今髪を伸ばしている。

 平良字西里に住む泉秀樹さんとあいみさんの長男、2005(平成17)年6月29日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!