04/30
2024
Tue
旧暦:3月21日 大安 癸 
イベント
2024年4月1日(月)9:00

6月1日は「写真の日」 あなたのいちばんフォト大募集

応募期間:4/1(月)〜5/15(水)まで

6月1日の「写真の日」にちなみ、「あなたのいちばん」をテーマに作品を募集します。

  • 撮影場所は宮古島市・多良間村に限る。
  • 作品は応募者本人が撮影したもので、未発表のものに限る。

    お名前 (必須)
    ペンネームでの掲載希望の方はご記入ください
    メールアドレス (必須)
    ご住所 (必須)
    ご年齢 (必須)
    電話番号 (必須)
    作品タイトル (必須)
    画像ファイル添付 (必須)
    1点目


    ※jpegデータのみ。10MBまで
    作品タイトル(2点目)
    画像ファイル添付
    2点目


    ※jpegデータのみ。10MBまで

    注意事項

    ①作品は応募者本人が撮影したもので、未発表のものに限る。

    ②人物が入る場合の肖像権及び登録商標の無断転用並びに著作権の侵害等に関するトラブルには、弊社は一切の責任を負わないものとします。

    ③応募作品が第三者の肖像権、著作権、パブリシティ権その他の権利を侵害している場合、またはそのおそれがあることにより生じる一切の事項については、応募者がその費用と責任をもって対応するものとし、弊社は一切関与いたしません。

    ④応募された作品のうち、下記のいずれかに該当するもの、またはその恐れがあると判断されたものについては掲載できない場合があります。
    ( テーマにそぐわないと判断されたもの、誹謗中傷を含むもの、公序良俗に反するもの、財産、プライバシーを侵害する恐れのあるもの、営利目的としたもの、政治・宗教等に係るものが表示されているもの)


    記事の全文をお読みになりたい方は、宮古毎日新聞電子版のご購読をお勧めします。
    まずは2週間、無料でお試しください。

    無料試読お申込み

    すでに購読中の方はログイン

    カテゴリー一覧

    観光関係

    2024年4月28日(日)9:00
    9:00

    7269人が地下ダム学ぶ/23年度資料館来館者数

    市地下ダム資料館(城辺福里)のまとめによると2023年度来館者数は7269人で、前年度の6706人と比べて563人増加した。新型コロナウイルス感染症の発生以前の19年度の来館者7743人と比較すると94%まで回復している。来館者はリピーターが多く、島外に住む市…

    2024年4月28日(日)9:00
    9:00

    成田-下地島が運航再開/ジェットスター

    ジェットスター・ジャパン(GK)は27日、成田-下地島路線の運航を再開した。昨年10月に運休して以来約6カ月ぶり。使用機材はエアバスA320。運賃は片道7490円~5万1390円。再開初日は大型連休スタートとあって多くの観光客らが下地島空港に降り立った。

    ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!