04/26
2024
Fri
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2011年8月3日(水)23:00

仲良し姉妹

▽長女・増澤 るなちゃん(3つ)
▽二女・りおちゃん(1つ)
▽お母さん・岬さん

 

長女・増澤 るなちゃん(3つ)二女・りおちゃん(1つ)お母さん・岬さん

長女・増澤 るなちゃん(3つ)二女・りおちゃん(1つ)お母さん・岬さん

 りおちゃんはお姉ちゃんが大好き。遊びのときも食事のときも全部まねようと、いつも一緒に行動している。「姉妹仲良く遊んでいる姿を見るととても癒やされますね」とほほ笑むお母さん。


 るなちゃんは面倒見が良く、妹に毎日付きっきり。口癖は「本当にお姉ちゃんが好きなんだね」と言って頭をなでる。

 そんな2人がはまっているのは、今話題の「マルモリダンス」。保育園で習った振り付けを目を輝かせながら毎日両親に披露し、家の中を明るくしている。「日頃の仕事の疲れも吹っ飛んでいきます」と笑う。

 両親の願いは「思いやりのある元気な子に育ってほしい」と健やかに伸び伸びと成長してくれることを望んでいる。

 平良字久貝に住む増澤晃さんと岬さんの長女、るなちゃん2008年(平成20)年2月10日生まれ。二女、2010(平成22)年2月19日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!