04/27
2024
Sat
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2011年9月14日(水)23:00

「仲良しきょうだい」

▽前川 尚摩くん(しょうま)(5つ)
▽心美(ちゅら)ちゃん(1つ)
▽お母さん・留美さん


前川 尚摩くん(しょうま)(5つ)心美(ちゅら)ちゃん(1つ)お母さん・留美さん

前川 尚摩くん(しょうま)(5つ)心美(ちゅら)ちゃん(1つ)お母さん・留美さん

 尚摩くんはとても優しいお兄ちゃん。心美ちゃんが生まれる前はお母さんにべったりで、ひとときもそばを離れようとしない甘えん坊さんだった。今では「お母さんどいて、心美の横は尚摩」と、お母さんより妹が大好きだ。


 休日は家族でよく公園に行く。2人仲良く滑り台やブランコで遊ぶ。「ラブラブなきょうだいなんです」とお母さん。

 心美ちゃんは「アンパンマン」が大好き。片言交じりで「アンパ、アンパ」と言いながらずっとテレビを見て大喜びする。

 尚摩くんは釣りが得意。お父さんとよく釣りに出掛ける。「最近も釣ったんだよ」と笑顔で話してくれた。

 「明るく元気にすくすくと育ってほしい」と両親は温かく見守る。

 平良字西里に住む前川尚彦さんと留美さんの長男、2006(平成18)年8月21日生まれ。長女、2010(平成22)年4月26日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!