04/26
2024
Fri
旧暦:3月18日 友引 庚 
お母さんと一緒
2012年4月12日(木)22:41

「2人は弟が大好き」

▽柿本 真凛(まりん)ちゃん(6つ)
▽夏凛ちゃん(かりん)(4つ)
▽拓都くん(たくと)(1カ月)
▽お母さん・奈央さん


柿本 真凛(まりん)ちゃん(6つ)夏凛(かりん)ちゃん(4つ)拓都(たくと)くん(1カ月)お母さん・奈央さん

柿本 真凛(まりん)ちゃん(6つ)夏凛(かりん)ちゃん(4つ)拓都(たくと)くん(1カ月)お母さん・奈央さん

 お母さんの実家がある宮古島に帰省していた柿本さん家族。


 拓都くんが生まれるのを楽しみにしていたお姉ちゃんの真凛ちゃんと妹の夏凛ちゃんは、どっちが先に抱っこするかでもめることがある。そういうときは決まってお母さんが「夏凛、抱っこしてあげるからおいで」と、甘えん坊の夏凛ちゃんに声を掛けて丸く収める。

 4月から1年生の真凛ちゃんは、小学生になるという気持ちからか、最近は「プリキュアの洋服、買ってこないでね」と、買い物に出掛けるお母さんに注文するという。

 夏凛ちゃんはいつも塗り絵やピースの多い難しいパズルを楽しんでいる。

 「優しい子に育ってほしい」と両親は願う。

 那覇市に住む柿本洋さんと奈央さんの長女、2005(平成17)年6月1日生まれ。次女、2007(平成19)年8月20日生まれ。長男、2012(平成24)年2月23日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!