04/27
2024
Sat
旧暦:3月19日 先負 辛 
お母さんと一緒
2013年5月22日(水)21:02

夢はお医者さんだよ

▽東 麗奈ちゃん(5つ)
▽妃奈乃ちゃん(4つ)
▽お母さん・早紀さん


東 麗奈ちゃん(5つ)妃奈乃ちゃん(4つ)お母さん・早紀さん

東 麗奈ちゃん(5つ)妃奈乃ちゃん(4つ)お母さん・早紀さん

 妃奈乃ちゃんの通う保育園に、お母さんの早紀さんとお姉ちゃんの麗奈ちゃんがお迎えにきた。妃奈乃ちゃんは笑顔いっぱいで、麗奈ちゃんと走り回る。その姿を横目に早紀さんは「けんかもしますが、いつでも何をするにも2人一緒です。麗奈が面倒見よく、助かっています。家の手伝いも良くやってくれますよ」と麗奈ちゃんに感謝。一方、妃奈乃ちゃんは少し照れ屋だ。なかなか写真撮影に応じてくれなかったが、ここでもお姉ちゃんに合わせて、ようやくポーズ。3姉妹のようだ。


 妃奈乃ちゃんの夢はお医者さんになること。早紀さんによると「小さい頃、よく入院しまして、その時良く対応していただいたお医者さんの印象が強いようです」とのこと。でも今は野菜が大好きで健康な2人。加えて早紀さんは「思いやりのある子に育って」と願う。

 平良字西仲宗根に住む東早紀さんの長女、2007(平成19)年5月25日生まれ、次女2008(平成20)年10月16日生まれ。

カテゴリー一覧

ID登録でパソコン、タブレット、スマートフォンでお手軽に!